2015年06月23日
専門のルイヴィトンベルト新作は専門の能力
専門のルイヴィトンベルト新作は専門の能力のルイヴィトンのブランドを備えてようやく提供することができるあれらがしかないをの保護して、ルイヴィトンのブランドの先天的な優位、その進軍のベルトの市場のために澄んでいる技術の方面の障害を掃きます。
ここ数年をさらに加えてルイヴィトンのブランドの市場の全体が発展して鈍化して、それぞれルイヴィトンのブランドはすべて新しい利潤の成長点を探しています。成人のルイヴィトンベルト新作のブランドとして、ANTAシューズ、特に歩、361°が一定程度の後でまで(に)発展する、必ず周辺の市場に潜在力の巨大なベルトの市場を拡張して、自然と拡張する最優秀選択になります。
最新の発表するベルトの用品の市場の研究報告は表示して、国内のベルトコピーの市場の毎年の増幅はおよそ16.7%で、2011年まで国内の子供の用品の市場の全体の規模は千億元の人民元を上回るでしょう。
国内のマーケティング界の人はあまねく思って、ANTAシューズに従う、特に歩、361°など本土のルイヴィトンのブランドの介入、国内のベルトの市場は改めてカードを切りを、全部ベルトコピーの市場の発展を規範に合わせるのに対してよいところがあったのです。
新しい入る者のチャンス
それぞれ大きいルイヴィトンベルト新作のブランドの激しいのが競争する中、国内の運動するベルトのブランドは多い問題が存在します。運動するベルトが現在まだ概念の段階をおしているのと、本当にの専門度はまた(まだ)はるかに足りません;二つはベルトの年齢段が区別するのが入念ではなくて、幼い子供を比較して、中の大きい童の衣服のデザインは比較的混乱して、ベルトコピー市場の概念はもっとぼんやりしています;3は製品はと質化がひどいです。
ここ数年をさらに加えてルイヴィトンのブランドの市場の全体が発展して鈍化して、それぞれルイヴィトンのブランドはすべて新しい利潤の成長点を探しています。成人のルイヴィトンベルト新作のブランドとして、ANTAシューズ、特に歩、361°が一定程度の後でまで(に)発展する、必ず周辺の市場に潜在力の巨大なベルトの市場を拡張して、自然と拡張する最優秀選択になります。
最新の発表するベルトの用品の市場の研究報告は表示して、国内のベルトコピーの市場の毎年の増幅はおよそ16.7%で、2011年まで国内の子供の用品の市場の全体の規模は千億元の人民元を上回るでしょう。
国内のマーケティング界の人はあまねく思って、ANTAシューズに従う、特に歩、361°など本土のルイヴィトンのブランドの介入、国内のベルトの市場は改めてカードを切りを、全部ベルトコピーの市場の発展を規範に合わせるのに対してよいところがあったのです。
新しい入る者のチャンス
それぞれ大きいルイヴィトンベルト新作のブランドの激しいのが競争する中、国内の運動するベルトのブランドは多い問題が存在します。運動するベルトが現在まだ概念の段階をおしているのと、本当にの専門度はまた(まだ)はるかに足りません;二つはベルトの年齢段が区別するのが入念ではなくて、幼い子供を比較して、中の大きい童の衣服のデザインは比較的混乱して、ベルトコピー市場の概念はもっとぼんやりしています;3は製品はと質化がひどいです。
Posted by ハイフン at 16:32│Comments(0)
│ヴィトン激安